アダルト動画で発情してしまった結果

オレが当時高校2年だった頃面白い話しがある。
その時は夏場で、オレの部屋にはクーラーが無かった。
オレには姉がいるんだけど、姉の部屋にはクーラーがあったので姉の部屋に侵入して部屋で一緒に寝ていた。
その頃はスマートフォンに携帯を買い換えたばっかでスマートフォンのアプリに夢中だった。
もちろん年頃なので無料で見れるアダルト動画のサイトなども探しまくってた。
姉にばれないようにその時もスマートフォンでアダルト動画を検索していると、姉はいつの間にか寝ていた。
その時の服装がノーブラにタンクトップというなんともハレンチな姿だった。
姉はオレの方を向いて寝ていたので、タンクトップが少しよれていておっぱいの谷間が見えていた。
姉は意外にもおっぱいはでかい。顔は普通だが。その時オレは思った。アダルト動画のようにおっぱいを触りたいと。
オレは生まれてこの方おっぱいを揉んだことがない。
アダルト動画で見ているあの柔らかさはどれくらいなのかと思ってしまったのである。
しかし、姉が起きたらどうしようと思いつつも、自分の手を姉のおっぱいへ手を伸ばした。
まずは起こさないように人指し指でぷにっと押してみた。ものすごく柔らかかった。
何回かぷにぷにしているうちに自然とオレのチンコがギンギンになってきた。
こうして何回もしているとやはり更に触りたくなるのがオトコの本音。
思い切ってオレは揉んでみる事にした。まずは右におっぱいから手を伸ばす事に。
起きないか確認をしつつもみもみ。めちゃくちゃ気持ちが良い。
チンコはギンギンになり過ぎて我慢汁が出ている。
今はタンクトップ上からもみもみしているが、アダルト動画のように生でもみもみしたい。
オトコの決断のとき。オレは迷わず手をグイッと胸元に入れた。
これがおっぱい。温かい、そしてなんというやわらかさ。アダルト動画とは違う。オレは感動まで覚えた。
そして次に手に触れたのが乳首だった。姉の乳首は立っていた。
コリコリしながらおっぱいを揉むというさらに大胆な行動に移った。
さすがに我慢できなくなったオレはおっぱいを揉みながら、アダルト動画を観るときのように片手でチンコをシコシコして射精した。
こんな気持ち良いオナニーは初めてだった。
アダルト動画をみてオナニーをするよりもはるかに最高の時間だった。
そして次の日。また暑かったので姉の部屋に行った。
すると姉から一言。昨日気持ち良かった?って。
オレはえ?って感じだった。まさかのバレていたのだ。オレは二度と姉の部屋に行かなくなり、アダルト動画を観るだけに留まった。

アダルト動画の観すぎにご注意

アダルト動画を観すぎてしまうと興奮作用が暴走してしまい、身内にまで発情してしまうという恐ろしい効果が表れます。

MENU

Page Top ↑
Copyright (C) アダルト動画で発情してしまった結果All Rights Reserved.